Oct 25, 2008

これは悪い日本語をかきました!

最近、大学の生活はとても忙しい。そして私ぜんぜん暇ではありません。生活の決し意はいっぱいです。時々いいです。時々悪いです。今年の六月僕日本へ行きました。そして楽しいでした。でも今、僕の生活は少し楽しい、日本へ行きましたから。とてもふしたらな生活ですよ!

来年、僕たぶん経済学を勉強しますから、日本語を習いません。僕は日本語をちょっと習いましたから、今とめる、ちょっと残念ですね!日本語と日本大好きですが。でも僕とても馬鹿ですから、経済学悪いです。そして日本語はとめるです。

僕は怪奇な人です。たぶん僕日本へ行きませんでした、生活はややこしいではありません。

これは日本語のEntryがよく下手です。でも僕しんぱいじゃありません!!!!!!!!

No comments: